似合う服装までアドバイスしてくれる美容師のところへ行きたい

美容師さんで、体型に合わせて服装までアドバイスしてくれる人に会いたいです。

全体的な人の見た目の良し悪しは、髪型だけじゃなくて服装まで含めたトータルのバランスですよね。


美容師さんは髪型の事しか言わないけれど、スタイルに合わせた似合う服装選びや、メイクの修正ポイントなど、髪型以外にも変えたい事ってたくさんあります。


可愛くなるために、素敵になる為に美容院に行くので、私はトータルでアドバイスされたいなーと思います。

でもそんなにスーパマンみたいな人って見たことないですね。
みんな髪型の事だけしか言わないし、それすらも好みが合わない等いろいろとあります。


数年かけて何度も何度も美容師ジプシーをして、最近カットが上手くて好みの美容師さんがやっと見つかったら嬉しいです。


ただ、服装選びやメイクなどまでトータルで素敵に見えるようにアドバイスも貰える美容師さんがいたらいいのに!!と思う事がよくあります。


もしそんなオススメの美容師さんがいらしたらぜひ教えてください!!