【忘年会】ワイワイやりたいときにお勧めなお店 朝までパーティ!! ムーチョモダンメキシカーノ

年末ですね。

先日、友達数人でワイワイガヤガヤ盛り上がりたい時にオススメなお店、ムーチョモダンメキシカーノに行きました。

東京駅前のトキアTOKIAの中にあって朝4時までやってます!!



初デートと言うよりは、まだまだ友達の段階のカジュアルな飲み会で使うと良さそうです。多くても4人くらい?
出来れば仲良し組でくる事をオススメします。

初めましての人がいても、盛り上がれば仲良くなれちゃいそうな雰囲気のお店です。

f:id:kaedeh:20151207150616p:plain


女の人も好きそうな可愛い色使い。
落ち着きとは無縁のお祭り系のオシャレなお店ですが、こういうところで盛り上がるのもまた楽しいものです。
平日でも夜は混雑していてそれがまた良い!
特に12月は2回転3回転するくらい大盛況ですので、2軒目利用にもオススメなお店です。


入り口がカウンターになっていて、そこは立ちながら飲みながら狭い中でワイワイやるスペースです。席がない場合はここで飲み始めるのですが、ここがまた面白いところ♬

終電を気にしないで盛り上がりたいときにも便利なメキシカンレストランでした。



年末年始で楽しい出会いがたくさんありそうですね!
いつもお店選びを頑張っている幹事の皆さん、お疲れ様です。
ここ楽しくてオススメなので良かったら参考にして下さい。

丸の内トキアTOKIA ムーチョモダンメキシカーノ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/




kaedeh.hatenablog.com


kaedeh.hatenablog.com


kaedeh.hatenablog.com