デートのお店選びは難しい 思った以上にデート感が強かったお店 丸ビルのタイ料理店マンゴツリー東京

東京駅前の丸ビルにあるタイ料理店 マンゴツリー東京の夜利用はデート感が強かったです。

夜景がドーンと広がる店内はとてもステキでした!
予想外にデート感が強かったです。



f:id:kaedeh:20151120225528j:plain



今回は夜景を素直に楽しめましたが、カジュアルなデートをしたい時に良すぎる雰囲気だと困る事があります。



タイ料理店で東京駅の駅前にあるので使い勝手が良さそうですが、思わぬ雰囲気違いにドキッとしてしまう人もいるかもしれません。



f:id:kaedeh:20151120225616j:plain



同じようなことを代官山のアイビープレイスの夜の店内でも感じましたね。
前から知り合いの友達とのカジュアルなご飯だと思ったらデートデートした雰囲気に、スタンスの違いか?とびっくりしてしまいました。


ロウソクがテーブルにあるとデート感が高まるのでしょうか?


ある程度仲が良くなればいいんですけど、最初の方のデートであったり、まだ手応えがイマイチな時にこういう所でご飯をすると、ちょっとびっくりしてしまう事があるかもしれません。


『もうこういう仲で行こうよ』『盛り上がってよ』と言うメッセージにもなると思うんですよね。
オシャレで雰囲気が良くて良い所もあるんですけどね。。。難しいです。



今回行った丸ビルのマンゴツリー東京は、料理も美味しくて本格的な味がしました!!
辛さのレベルやパクチーを入れるかどうかも事前に聞いてくれたので、苦手な人も楽しめます。


ガラス張りの大きな窓から東京の夜景がばばーんと見えます。すごく綺麗でした!
席は窓の外に向けて配置されている所が多いので、仲がいいふたりにはオススメです。
もしくは、キレイ目なお店に行き慣れている男性や女性なら夜でも全然大丈夫だと思います。


f:id:kaedeh:20151120225346j:plain



席の間隔もゆったりしていて、サービスも良かったです。

平日の夜のお店はまだ席がありましたが、窓際のいい席を狙うなら前もっての予約が良さそうです。

ほとんどが男女ふたりのデートで、6人くらいの女性だけのご飯会をしているグループもありました。

今回はコースを食べてドリンクを何杯か飲んで10000円ちょっとでした。
親戚とのお祝いだったので少し高かったのですが、ランチなら3000円くらいのようです。
昼間はキレイ目でいい雰囲気ですね。


f:id:kaedeh:20151120220724p:plain

年末の忘年会や、クリスマスに向けてデートするお店を探す時期ですね。
雰囲気が良くて楽しく過ごせる希望通りのお店が見つかるといいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g763343/