《大阪から限定》551蓬莱の肉まん餃子セットは大阪の人からのお祝い返しに使える!

551蓬莱の肉まん美味しいですよね!
餃子もちまきもシュウマイも大好きです!!


貰って嬉しいお祝い返しに新メンバーが追加されました。(大阪発限定です)

551蓬莱 肉まん餃子詰め合わせセット】です!!

f:id:kaedeh:20151117233758j:plain
f:id:kaedeh:20151118221904j:plain

大阪の人からお祝い返しでこちらを頂きました。
箱が大きくてとっても見栄えがします!!

ワーイワーイと喜んで家族で頂きました★
やっぱり美味しかったです(^^)v


551は私は旅行に行った帰りや、お土産で貰うくらいしか食べる機会がありません。だからより嬉しかったです。


ただ、肉まんと餃子だと、きちんと感に欠けるので仲の良いお友達同士など気心が知れた人に送るなら喜ばれると思います!

値段も3000円弱でお手頃ですね。
ちょっとしたお礼にも良さそうです。重量があるので配送向きです。

肉まんと餃子を嫌いな人ってあまり聞いたことがないし、例え嫌いでも身近な人で誰かしら食べるでしょう。行き先がすぐに決まりそうです。万人に受ける食べ物って贈り物にいいですよね。


この551セット、大阪の方はどんどん活用できる商品だと思います!!(^^)/





kaedeh.hatenablog.com


kaedeh.hatenablog.com