テラス席が気持ちがいい 東京丸の内ヴィロン

東京駅から徒歩3分のテラス席 トキア ブラッスリーヴィロン丸の内

テラス席が気持ちがいい季節になりました。
私は一年中テラス席でもいいくらい大好きなのですが、一般的には春と秋が過ごしやすいですよね。

東京丸の内 トキアの1階 ブラッスリーヴィロン丸の内店に行きました。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/

f:id:kaedeh:20151106151424j:plain

平日の午後13:00入店時は2組並んでいましたが、店内で少し待つとテラス席が空きました。
13:30にはテラス席も誰もいなくなり空きました。お昼時のお客さんが1回転する時間帯のようです。

目の前には電車が走っているのが見えます。東京駅のすぐそばの割にのんびりできて気持ちがいいカフェです。


f:id:kaedeh:20151106152152j:plain

暖かいカフェオレを飲みました。

東京駅の近くのテラス席、人通りも多すぎず、電車も見られる。ひとりでも友達とでも、子連れにも使いやすいです。昼夜通し営業なので使い勝手がいいのです。

昼時は予約必須ですが、時間をずらしてゆっくりお茶をするのも気持ちがいいですよ。