【買って良かった物】プールサイドのショートブーツが優秀だった

プールサイドのショートブーツを買いました(^^)v
2015/9 

シンプルでコーディネートにも合わせやすく、購入してから大活躍です!私が購入したのは黒の革 18800円でした。
f:id:kaedeh:20151018153429p:plain
画像はサイトからお借りしました


6時間外にいて歩いた時にも足が痛くなることもありませんでした。
プールサイドにそこまで期待していなかったのですが、歩きやすいしヒールがある事も感じさせない作りで楽ちんブーツでした。

昨年から探しに探して試着していましたので、嬉しかったですね。

プールサイドは毎年同じような形を出すブランドというよりは、その時の流行に乗ったデザインを出してくるので来年もまたあるか分からないのが心配な点です。こういうブーツが便利で好きなのですが、よく使う為に買い替えが必要なのです。

痛くならないショートブーツを探している方にオススメです☆