堀井みきさん 東京イベント

※りこぴんさん 頂いたアドレスにはこちらからメールが送れないようです、設定をご確認の上、再度ご連絡ください^^
 ★イベントにお申し込みされた方には詳細メールをお送りしました。届いていない方は恐れ入りますが再度ご連絡ください★
 
こんにちは、かえでと申します。
東京で堀井みきさん(姫姉様)のブログを読んで元気を貰っているひとりです。
 
今回はみきさんが東京にいらっしゃるのに合わせてイベントを企画しました☆
以前よりみきさんがやりたいとご希望のあった講演会の夢を実現させる為です。
日ごろお世話になっている分、感謝の気持ちを込めまして私ができることを実行します!
 
不器用ながら、皆さんが聞いてみたいことをしっかり聞ける講演会にしますのでぜひご一緒しましょう。
みきさんのブログ読者さんは素敵な方ばかりですので、普段は会えない皆さんにお会いできるのを私も楽しみにしています
 
当日、私とみきさんにご協力くださるスタッフも募集しております。スペシャル特典付きです!!⇒おかげさまで応募者多数の為、締め切りました!!スタッフをお願いする方には連絡済みです!他にも申し出てくださった方が多くいました、本当にありがとうございました!
 
 
 ★★★参加受付の締切は9/ 6(日曜日)です★★★
 
東京【ブログ勉強会】
 
場所:大久保
 
参加費:1500円
 
時間:9:50~11:50
 
日程:2015年9月13日
 
定員:20名程度
 
 
 
東京【みきさん 講演会】
 
精神的自立、経済的自立、人間関係について、また質問も募集します
 
場所:大久保
 
参加費:1500円
 
時間:14:15~16:15
 
日程:2015年9月13日
 
定員:45名程度
 
 
 
 
東京【親睦会】
 
場所:大久保
 
参加費:3000円位
 
時間:17:30~20:00位
 
日程:2015年9月13日
 
⇒申し込み先

件名 9/13 堀井みきさんイベント 参加するイベント名
 
▲参加する会を明記してください!!
ブログ勉強会、講演会、親睦会
 
■氏名(あだ名可)
■参加する会
■連絡先アドレス
■性別
■みきさんへの質問要望
 
 
 
★★★参加受付の締切は9/ 6(日曜日)です★★★
 
お手数ですが、今回のイベントは【事前決済をもって参加確定】となりますので参加希望の方には追ってPeatixより詳細をご連絡させて頂きます。この時ご本人だと分かるようにお申し込み頂けると分かりやすいです☆(違うお名前の場合は当日お名前をおしえてくださればOK)
チケットは発券しなくてもOKです!
 
※追記 お名前が分かればこちらで確認が取れますので、チケットを発券しなくても大丈夫です。
あだ名とPeatixでのお申し込み時のお名前が違う場合、当日そのお申し込み時のお名前を教えてもらえればOKです!
 
 
Peatixよりメールが届かない方はご連絡ください。
 
 
当日はできる限り皆さんにスムーズに参加して貰えるようご協力頂ければ幸いです☆
 
 
 
◆◆当日スタッフを3名募集します♪⇒おかげさまで応募者多数の為、締め切りました!!!スタッフをお願いする方にはこちらから連絡済みです。他にも申し出てくださった方が多くいました、本当にありがとうございました!
 
 
午前9時~20時ごろまで(親睦会に不参加の方は17時まででもOK)
私1人では手が回りませんのでお手伝いして頂ける方がいらっしゃると大変助かります!
会計、受付、誘導、会場準備、その都度発生することをお願いする予定です。
 
スタッフの方にはせめてもの御礼としまして以下のスペシャル特典をご用意しました☆
 
特典その1.【みきさんとの当日中華ランチにご招待!!】
(レンタル2時間20000円のみきさんを極少人数で独占できる機会ですっ☆美味しい中華を食べながらお話ししましょう!)
 
特典その2.【ブログ勉強会と講演会に無料ご招待!】
 
スタッフにご興味のある方の連絡お待ちしております!
 
 
それでは当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますー☆