2015-10-31から1日間の記事一覧

【寒がり対策】ユニクロのウォームイージーストレッチパンツがすごく暖かい

寒がりの対策として、ユニクロのウォームイージーストレッチパンツがとっても暖かいのでご紹介します!! 2015/10/31時点でネットに2990円税別で出てますね。とても寒がりなので冬に向けて暖かいグッズを集めて対策を取っています。 ユニクロのウォームイー…

ハロウィンの仮装が街に溢れて怖い事

ハロウィンの仮装が街に溢れてます。年々、街に仮装している人が増えてきて、いても普通の光景になってきつつあります。それを見て怖いと恐れていることは この中に誰かを襲うつもりの人が紛れるようになるかもしれないな という事です。 夜に出歩く女性を襲…

【Yahoo!のニュースにつくコメントは選別されている】

Yahoo!のニュース記事について、記事の下の方に個人のコメントが載ってますよね?そこに書かれているコメントは、選別されて掲載されています!◆◆例えば記事に矛盾があったり、記事に対して本質的に都合の悪い指摘が書いてあるコメントは一切掲載されないの…

出会いはどこにある《ネット婚活で女友達が彼氏に出会っている》

ネット婚活サイトで出会いがあったという話です。女友達が連続して3人彼氏ができました。出会いはネット婚活サイトです。その中の2人の話をします。 いい出会いって社会人になると余計になかなかないですよね。友達A(アラサー)は婚活サイトのmatchドットコ…