チビッコのブーツ選びは難しい

身長が低めなのでブーツ選びが難しく、今かなり悩んでいます。

季節が終わる頃に買いたかったものを安めに買う事が良くあります。好きなものや定番のもの、その季節を過ごして必要だと感じた物を購入します。

今はスタンダードな黒のブーツ選びをしています。
手持ちのものがくたびれて来たので来シーズン用です。




困っているポイントは【ブーツが膝に当たる】事です。



膝肉に下からブーツが当たると、それはそれは惨めな見た目になります。

素足やストッキングで履けないのでタイツ着用のみでしか使えません。(タイツ着用ならなんとなくタイツとブーツの黒つながりで多少ごまかせる、プラスして膝丈フレアスカートしか履けません)


以前に、レインブーツを買いました。
履き心地もいいし使えるのですが、試着した際に鏡でよく見ていなかったために膝に突き刺さっています。
ブーツの形で上がすぼまっているタイプのブーツがありますが、あれが良くないんですよね。
特に横から見るとぷにっとブーツに乗っかって見た目が良くないです。



1センチ程度の微妙な丈感なのでなかなか決まりません。膝下が長い方、背の高い方はこんな苦労はないと思うのですがチビッコの悩みですね。

同じ様に困っている方いませんか?良さそうなブランドがあれば知りたいですね。