夏には売り切れ!!人気のおせち

あけましておめでとうございます。
今年も読んだ方が「ラクになる」事柄を書いていこうと思います。


さて、今年のお正月はすぐ売り切れてしまう大人気おせち料理を食べてみました!
予約をしたのはなんと去年の夏です!!

年末年始の慌ただしさを考えて去年からおせち料理を注文して届けて貰っています。一昨年の秋にすでに完売していた大人気おせちがあり気になっていました。

それがこちら
AAA(日本料理青柳・リストランテアルポルト・広東名菜赤坂璃宮)和洋中おせち 参段重(冷凍)

和食、イタリアン、中華の三段重です。
定価30000円ほど。うちはカードのポイントで支払いました!ゼロ円。

f:id:kaedeh:20160109211719j:plain
f:id:kaedeh:20160109211806j:plain



f:id:kaedeh:20160109211513j:plain

これが美味しかったですー。すごく美味しい。見た目も華やかで大絶賛のおせちだったので、これにして本当に良かったです。さすがに早々と売り切れるおせちだけあるなという感じでした。

そして味が和洋中と飽きないのでパクパクなくなります。みんなすごい勢いで食べ尽くしてましたね。
大人5人〜6人がその他の料理と共に食べてちょうどいい量でした。
売れ行きが良く、余りが少なかったので2日以降もおせちを食べたい場合にはこれでは少なかったと思います。
うちはこのおせちと刺盛りと酢だこ、なます、お雑煮、漬物というメニューでお腹いっぱいでした。
酢だことお雑煮のみ自作であとは全部外注しましたね。年末は何かと忙しいので準備はまだ楽でした。
(買い出しだけで一苦労ですけれども)



12月30日に冷凍で届きました。混み合う冷蔵庫になんとか入れて解凍し、1日の朝から出しておきました。
子供もいくつか食べていましたね。味付けも濃すぎないのでちょうど良かったです。

これだけ親戚に喜んでもらえるなら、自分で作るよりラクしてこれを頼んで良かったです。
お正月は他の事に気を回した方がいいと思いました。


高いおせちって実際はどうなの?3種の味っていいもの?と気になっている方は来年のおせち選びの参考にしてください。






湿っ気はあったかい!!
kaedeh.hatenablog.com


使ってみたら便利で簡単
kaedeh.hatenablog.com


どこでもけっこうやってます
kaedeh.hatenablog.com