下着の変え時

毎年、お正月に新しい下着をつけることにしています。

下着っていつ新しいものに変えてますか?


f:id:kaedeh:20151227154524p:plain
ピーチ・ジョンより



年末に数枚、気に入ったものを購入しておいて、もう引退かなというものと入れ替えるんです。
全部入れ替えると費用がかかりすぎるので、新しいのは数枚だけで、引退する下着を同じ枚数選んで処分してます。



これは人に話すと、変え時がわからなかったからそれはいいね!と言われる方法です。


何となく、来年はこういうイメージで行きたいなあという理想的な下着にすると楽しいですよ!
新しい下着を付ける度になりたかった理想を思い出します。


地味ですが新年を新しい下着で迎えると気分がいいですよ。



ピーチジョンはかわいいですけど男性受けより女性受けなのかな?





kaedeh.hatenablog.com



kaedeh.hatenablog.com



kaedeh.hatenablog.com