美味しい野菜生活☆サラダバーが20%OFFで食べ放題《シズラーでバースデークーポンを使うと20%OFF》

野菜がたっぷり取れる美味しいサラダバーがあるシズラ―に行きました(^^)/f:id:kaedeh:20151025201047j:plain

今更ですが、東京と神奈川にあるシズラーに初めて行ったんですよ。
なぜもっと早くに来なかったのか?!と思うほど
美味しくて楽しかったです。お気に入りになりました☆

いろんな味のサラダがあって、ちょっとエスニックなものや変わったものが多くて嬉しかったです★
自分で作るタコスも楽しかったですよー


今回は同伴者のバースデークーポンを使って20%OFFになりました

f:id:kaedeh:20151025200947j:plain

f:id:kaedeh:20151025201021p:plain

携帯サイトに登録するだけで誕生日月にバースデークーポンが使えます。
ファミリー3人まで登録できて、その家族にもクーポンは適用されます。

店舗にもよるみたいですが、概ね1390円〜2000円の間でサラダバーが食べ放題になります。

お肉などのメイングリル付きだともう少ししますが、私はサラダバーだけでもお腹がいっぱいになってしまいました。

サラダバーの他にもパスタ、カレー、パン、タコス、フルーツ、デザート、スープ、飲み物がついて、いくらでも選べます。
ソフトクリーム機もありました、味はよくある感じでソフトクリーム好きとしては「可」です。



子供が出来てから食べるものが限られるのでバイキングレストランは重宝して使うようになりました。子連れ家族もすごく多かったです。

休日の午後3時頃に夕飯をとりに入りましたが、その時は待たずに入店できました。
帰りの午後5時にはお店に列が出来ていたので目安にして下さい。

子供用の椅子はありましたよ。

平日ランチなら少し制限がつきますが千円ちょっとで野菜がたっぷり食べられますし、クーポンを使えばもっとお安くなります。
野菜がモリモリ食べたくなったら利用してみてください。