俺のフレンチ赤坂に女ひとりで行く計画は頓挫

俺のフレンチ・イタリアン赤坂へ女2人で行ってきました。

ひとりで行こうかと計画していたけれど、量が多いのでやめたほうがいいと助言を受けたので、その友達と2人で行ってきました。

f:id:kaedeh:20151020214315j:plain
この野菜の盛り合わせが、野菜を焼いただけなのにすごく美味しくてテンションが上がりました!

ひとりで行くなら私なら2-3品が限界ですかね、1品の量はひとりにしてはたっぷりあります。シェア向きのお店なんですね。

美味しいものが食べたいけれど、自分と、子供の預け先と、一緒に行く友達の予定を合わせるというのがミラクルチャレンジなのでなかなか合いません。

やはり俺のシリーズにもひとりで気軽に行きたいです。
女ひとりでご飯を食べるのは、女終わってる、と世間ではよく言われますが(レストランとかラーメンとか?)終わっててもいいから好きなものを食べに行きたいと思うようになりました。
f:id:kaedeh:20151020215417j:plain
東京、赤坂見附駅から徒歩1分のところにあります。座れるしネット予約できるし美味しかったです!(^o^)ひとり6000円くらいでしたが、私はもう1品2品食べたかったです(T_T)

席は狭めのカフェくらいですが友達とのご飯では問題なしです。その後カフェに行きました。

見渡した限り、俺のフレンチ赤坂にはひとりの人はいませんでした、赤坂という場所がら仕事帰りの元気な人達が多かったですね。
ランチはひとりでいけるかな。

これからひとりご飯チャレンジをしてみようと思います!

次のターゲットは牡蠣ですね。


kaedeh.hatenablog.com
kaedeh.hatenablog.com
kaedeh.hatenablog.com